2014年5月29日木曜日

物販店のご紹介

今年のNordic&Celtic Music Partyは、演奏以外にもいろいろな催しを企画しています。
先日、ご案内したワークショップもその一つ。小学生や小さいお子さんによる演奏も予定しています。

また、当日入り口広場にはご協賛頂いているお店や企業の方が出店して下さいます。今回はその出品内容を簡単にご紹介します。

上野のブリティッシュパブ、ウォーリアケルトさんからは、とても美味しいソーセージロールと生ビール。客席内でも召し上がれますのでぜひお買い求めを。

北欧と日本をつなぐ文化活動を展開されているノルディックカルチャージャパンさんは、可愛い北欧のクリスマスグッズやCD、そして今、大人気のノルウェーのニットデザイナーデュオ「アルネ&カルロス」の作品を販売されます。















楽器・機材の専門店ラップ・コーポレーションさんはクラークのホイッスルと教則本セット、ホーナーのハーモニカを出品されます。

フィンランド音楽の専門店o-moroさんからは、フィンランド音楽アウトレットCDを販売。掘り出し物もあるかも知れません。

以上、それぞれ特色ある4つのお店を紹介しました。当日の会場は出入り自由ですので、ぜひ広場のお店の方にも足をお運び下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿